色合い
文字サイズ

野毛青少年交流センター

野毛青少年交流センター
若者の「やってみたい」を応援!

若者自主企画をサポート
若者の「やってみたい」の一言から始まる自主企画プロジェクトを実施しています。誰でも参加できる若者主体の様々なプロジェクトをスタッフがサポートします。
世界を広げる出会いのプログラム
未来をつくる若者が、つながり、学び、考え、発信することをテーマとしたプログラムを開催しています。プログラムの内容は、若者や地域の方々と一緒に企画しています。
イベントの開催
夏のお祭り「のげ青縁日」や、若者たちが地域の活動団体と一緒に創り上げる「のげ青フェスティバル」など、多くの方々にも楽しんでもらえるイベントを開催しています。
多様な活動促進のための宿泊機能
世田谷区内で活動している若者や若者に関わる団体が多様な活動ができるよう、都内の青少年施設として珍しい宿泊ができる施設となっています。

新着一覧

登録されている記事はありません。

活動情報

名称 野毛青少年交流センター
名称(ふりがな) のげせいしょうねんこうりゅうせんたー
分類 公共団体
地区 上野毛地区
対象 子ども、青少年
活動日・時間 月曜閉館日 ※月曜日が祝日の場合及び7~8月は月曜日も開館します。 開館時間 本館 午前9時~午後9時 別館 午前9時~午後9時 ※本館1階(ホールを除く)は午後9時まで利用可能です。 ※中学生の利用は午後8時まで、小学生の利用は午後6時までとなります。
ホームページURL https://nogesei.com/index.html

お問合せ・連絡先

住所 〒157-0092
東京都 世田谷区 野毛2-15-19 野毛青少年交流センター
問い合わせ先 野毛青少年交流センター 03-3702-4587