色合い
文字サイズ
活動報告・発行広報物

上野毛地区『食と日用品で応援プロジェクト』今後について

社会福祉協議会 上野毛地区事務局
  • 上野毛地区
  • 全般

~上野毛地区『食と日用品で応援プロジェクト』今後について~

食と日用品で応援プロジェクトの活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、2020 年からこれまで毎月開催をしておりましたプロジェクトを、コロナウイルス
感染症の5類感染症への移行等に伴い、2023 年6月「あおぞらの会」、2023 年9月
「ふれあいカフェなかまち2」をもってプロジェクト終了とさせて頂くことになりました。
ご協力いただいた食品・日用品は、生活のお困りの方や子ども食堂等にお渡しさせてい
ただき、皆さんから「大変助かった」「ありがたい」と多くのお声をいただきました。
約3年に渡るご支援に心から感謝申し上げます。


なお、今後については

上野毛地区社会福祉協議会での食品・日用品応援プロジェクトを年に2回開催して行きたいと考えておりますので、引き続き、ご協力いただけますと幸いです。

なお、常時、玉川地域社会福祉協議会事務所(℡03-3702-7777)でも食材寄付を受け付けておりますので、お気軽にお声がけください。

また、必要とされる方へ食品・日用品をお渡しする取り組みを行っています。ぜひぜひお気軽に玉川地域社会福祉協議会事務所(℡03-3702-7777)までご相談ください♪

概要文 社会福祉協議会【上野毛地区事務局】からのお知らせです!
2020年からこれまで開催ををしておりましたプロジェクトをコロナウイルス感染症の5類感染症への移行等に伴い、プロジェクト終了させていただく事になりました。約3年に渡るご支援に心から感謝申し上げます。
資料・パンフレット