色合い
文字サイズ

世田谷区社会福祉協議会

活動報告・発行広報物

高齢者の新たな居場所づくり事業(なごみの広場ちとふな) 1月7日(火)やわらぎマッサージを開催しました!

なごみの広場ちとふな
  • 船橋地区
  • 高齢者

概要文 高齢者の新たな居場所づくり事業(なごみの広場ちとふな)
1月7日(火)世田谷区視力障害者福祉協会の会員施術者による「やわらぎマッサージ」を開催しました。
この事業を知り、お友達も誘って参加された方より、「無料でマッサージが受けられるとは知らなかったです。」「とても気持ち良く、また機会があれば是非参加したいです。」などのお声をいただき、ました。

今後も皆さまが楽しめるさまざまなプログラムをご用意してお待ちしています。
プログラムを楽しみながら、地域活動への参加もできるくつろぎの空間へ、ぜひおこしください!