色合い
文字サイズ

社会福祉協議会 上野毛地区事務局

イベント・お知らせ

☆ 玉川野毛町パークらぼ『おそとあそびの日』開催します ☆

社会福祉協議会 上野毛地区事務局
  • 上野毛地区
  • 子ども

玉川野毛町パークらぼ『おそとあそびの日』開催します

玉川野毛町公園拡張予定地は、みんなで公園づくりの方針を考え「等々力渓谷」や「野毛大塚古墳」とつながるみどりあふれる公園をつくることになりました。玉川野毛町パークらぼは、この場所を「私たちの暮らしの舞台」として、どう豊かに使うか、みんなで試行錯誤しながら公園を育てていく取り組みです。

毎月第2木曜日には、「子どもと一緒に!育てて・遊んで・学ぼう」をテーマに、主に未就園のお子様と保護者の方を対象に《おそとあそびの日》を開催しています。

世田谷区の子育て支援コーディネーターさんも来てくれるので、子育てで知りたいこと、ちょっと困っていることも相談できます。

広々とした自然がいっぱいの拡張予定地で自由に遊んだり、未来の公園がこうなったら良いなという意見をお寄せいただいたり。

みなさまのご参加をお待ちしております。

7月14日(木)10時-12時

※申込不要。拡張予定地に直接お越しください。

※主に未就園児の親子を対象とした取り組みです。保育はありません。

※雨天中止(最新情報はHP、インスタグラムをご確認ください)

※玉川野毛町パークらぼは、世田谷区の玉川野毛町公園拡張事業の一環として行われる取り組みです。

日程
  • 2022年07月14日(木)
時間 10:00~12:00
会場 会場玉川野毛町公園拡張予定地
世田谷区野毛1丁目1 8番~2 3番
対象者 対象者ベビーカーの赤ちゃんから未就園のお子さんとそのご家族
費用 費用無料申込方法申込不要 直接遊びにきてください!
申込方法 申込方法申込不要 直接遊びにきてください!
資料・パンフレット
問い合わせ先 パークらぼ事務局
関連URL Lparklab@nogemachi-parklab.com