色合い
文字サイズ
イベント・お知らせ

アンガーマネジメント入門講座

社会福祉協議会 用賀地区事務局
  • 用賀地区
  • 子ども
この記事はバックナンバーです。掲載期間が終了しています。

用賀地区社会福祉協議会では、子育て中の方を対象とした、ZOOMでのオンライン講座『アンガーマネジメント入門講座』を開催します!

子育てする中で、子供に八つ当たりしてしまう、しょっちゅうイライラしてしまう、怒った後にいつも後悔してしまうなど、そんな経験はありませんか?感情とうまく付き合う方法を一緒に学びましょう!

*アンガーマネジメントとは、怒りの感情をコントロールすることで、より良い人間関係やコミュニケーションに繋げようとするものです。



日程
  • 2020年12月21日(月)
時間 10:00~12:00
会場 用賀まちづくりセンター 3階 活動フロア
(世田谷区用賀2-29-22)
対象者 用賀地区在住で子育て中の方
定員 先着15名
費用 無料
申込方法 用賀地区社会福祉協議会事務局まで下記の必要な情報を明記し、メールにてお申込みください。
【必要な情報】氏名・住所・メールアドレス・お子様のご年齢
【宛先メール】 s_muramoto@setagayashakyo.or.jp
◎後日、参加のためのURLをお送りいたします。パソコンでの参加を推奨しておりますが、スマートフォンからの参加も可能です。
◎事前に、「ZOOM」アプリのインストール(無料)をお願いします。
◎当日までに資料を郵送いたします。
申込締切 12月14日(月)※先着順のため定員になり次第締め切らせていただきます。
資料・パンフレット
問い合わせ先 社会福祉協議会用賀地区事務局 090-9818-3740