【用賀地区】
6月1日(月)桜町小学校の「花の小径」で、町会やボランティアの皆さんと一緒に、花壇の手入れをおこないました。
土おこし、肥料まき、花植えと手際よくおこなわれ、皆で綺麗な花をたくさん植えました。
お近くにお越しの際は、ぜひ「花の小径」の花壇を見に来てください!