色合い
文字サイズ
活動報告・発行広報物

松沢地区事務局通信を発行しました!

社会福祉協議会 松沢地区事務局
  • 松沢地区
  • 全般
この記事はバックナンバーです。掲載期間が終了しています。

現在、コロナウイルス感染予防拡大防止に向け皆様

ご協力をお願いしております。ご理解ご協力ありがとうございます。

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?新年度が、始まりました。

今年度は、根子(ねこ)・別府(べっぷ) 

松沢地区を担当いたします。どうぞよろしくお願い致します。

新しく担当になりました根子のプロフィールを簡単にご紹介します!

名前:根子 琢行(ねこ たかゆき)

趣味:登山・サイクリング

特技:模索中です・・・!

私の性格を一言でいうと…:根気強い恥ずかしがりや

今年度もどうぞよろしくお願い致します。


★★また、松沢地区事務局通信vol.1を発行しましたので、「資料・パンフレット」をぜひご覧ください♪★★


【メルマガについて】

松沢地区のイベントや事業についてメルマガ発信でお知らせしています。現在新型コロナウィルスの感染拡大防止のため中止や延期、変更になっておりますので、ご注意ください。

★☆まだご登録されていないお知り合いの方が、いらっしゃいましたら、是非ご登録のお知らせをお願い致します。松沢地区情報をいち早く知ることができます!★☆

《登録方法》

(1) 「t-se-shakyo@sg-m.jp」

へ空メールを送信してください。

(2) 返信メールに記載のURLをクリック!

表示された画面から「メール配信に

同意する」をクリック!

(3) 登録する地区をチェックして

「次画面に進む」をクリック!

名前(ニックネーム可)を入力し、興味のあるカテゴリをチェックし

「入力内容を登録する」をクリックしたら登録完了です!

ぜひご登録お願いします♪