色合い
文字サイズ
イベント・お知らせ

駒沢ピノキオ食堂(こども食堂)

駒沢ほしにねがいを保育園
  • 深沢地区
  • 全般
この記事はバックナンバーです。掲載期間が終了しています。

駒沢ピノキオ食堂 LINE にて事前登録をしていただきます。

登録内容は下記のとおりです。

・所属(在園家庭、卒園家庭、地域家庭)

・保護者のお名前(ご利用される方全員)

・お子様のお名前(ご利用される方全員)

・お子様の生年月日

・アレルギーの有無

(お子様、保護者様/ある場合はアレルゲンについてお知らせください)


・ご住所
・ご連絡先(携帯番号、メールアドレス)

・個人情報取り扱いについて(SNS への写真掲載の可否)


・身分証(ご利用される方全員)をご持参いただける日程
初回利用までに身分証(免許証、保険証など)のコピーを取らせていただきますことを、あらかじめご了
承ください。

※追加で登録される場合、追加される方の情報を LINE にてご登録ください。

日程
  • 2023年02月25日(土)
時間 基本 月2回 日曜 8:30~10:00
開催スケジュールやメニューについては、SNS やポスターなどを通じて別途お知らせすることとします
会場 東京都世田谷区駒沢 3-26-3 WOOD COURT 101
費用 子ども:無料、大人:100 円
受付時に大人分の参加費を現金にてお支払いいただきます。できる限りおつりが出ないようにご協力を
お願いいたします。また、その際に領収書をお渡しいたします。
申込方法 駒沢ピノキオ食堂 LINE にて下記の内容を明記のうえ、ご予約をお願いいたします。
・ご利用日時
・参加人数(子ども、大人)
申込締切 開催前日の16時
問い合わせ先 駒沢ほしにねがいを保育園(藤川 和)
TEL:03-6311-1164
関連URL https://seido-kai.com/
備考 駒沢ピノキオ食堂 LINE にて下記の内容を明記のうえ、ご予約をお願いいたします。
・ご利用日時
・参加人数(子ども、大人)