色合い
文字サイズ
活動報告・発行広報物

きらり☆きたざわ通信11月号発行のお知らせ

社会福祉協議会 北沢地区事務局
  • 北沢地区
  • 全般
この記事はバックナンバーです。掲載期間が終了しています。

きらり☆きたざわ通信11月号を発行いたしました。ぜひご覧ください!

今回は、「成年後見相談会のお知らせ」について掲載しております。

成年後見相談会とは、成年後見制度についてわからないことや手続きの方法などについて相談ができる会です。

事前予約制なので下記申し込み先までご連絡ください。

日 時:11月26日(木)13:00~16:00

会 場:北沢タウンホール 活動フロア(北沢2-8-18 4階)

申し込み:世田谷区社会福祉協議会成年後見センター 電話番号:03-6411-3950 


11月はインフルエンザやノロウイルスがとても流行る時期になります。

予防接種を打ったり、手洗いうがいで予防をして、ウイルスを体に入れないようにしましょう。

また、生活リズムを整えて、適度な運動や食事をとるように心がけて、健康的な体の維持に努めましょう。

この時期は日照時間が短いため、日光にあたる時間も少なくなってしまいます。

なるべく長い時間、太陽の光を浴びるようにすると、心もからだもリラックスして過ごすことができます。

概要文 きらり☆きたざわ通信11月号を発行いたしました。ぜひご覧ください!
資料・パンフレット