色合い
文字サイズ
イベント・お知らせ

身近なまちからデリバリー!【情報募集】

社会福祉協議会 上祖師谷地区事務局
  • 上祖師谷地区
  • 全般
この記事はバックナンバーです。掲載期間が終了しています。

東京アラートも解除され、先日都の示すロードマップのステップも3となり、まちにも少しずつ活気が出てきました。
これからは「新しい生活様式」を取り入れ、自分や大事な人の安全を守りながら、コロナとの共生を考える必要があるようです。

さて、感染拡大防止のために、最近では宅配サービスが充実してきていますが、
インターネットを駆使して注文するものが多く
なかなかお電話で直接注文できるお店の情報がまとまっていません。


そこで、上祖師谷地区を対象においしい手作りご飯を届けてくれる、身近な店舗のご紹介が出来たらいいなと考えました。


「うちもお弁当をお届けしているよ!」「あそこの宅配弁当はおいしい」など、
自薦他薦にかかわらず一緒に『上祖師谷地区デリバリー店舗紹介』に
ご協力いただけます皆さまは、お気軽に下記までご連絡ください!!


情報が集まり次第、この「せたがや福祉団体情報サイト」などでご紹介いたします!
たくさんのご協力をよろしくお願いいたします。


◆ また、千歳烏山商店街連合会より、テイクアウトマップのご紹介がありました。
身近な商店街の応援と自分の健康の維持、たまの贅沢で満たされる心、たまには甘えて一石三鳥しませんか?
ぜひお気軽に立ち寄ってみてください。
(緩和ステップが3に移行したことにより、状況が変化している店舗もあります。最新情報は右下のQRコードのマップをご確認ください。)



※千歳烏山商店街連合会 テイクアウトマップはこちら
https://chiku.setagayashakyo.or.jp/article/detail/...

日程
  • 2020年06月29日(月)
申込方法 下記、世田谷区社会福祉協議会 上祖師谷地区事務局までご連絡ください。
資料・パンフレット
問い合わせ先 世田谷区社会福祉協議会 上祖師谷地区事務局
電話:070-3946-9805
FAX:03-6733-8306
メール:s_fudatsuji@setagayashakyo.or.jp